« 温泉選びのポイントって? | トップページ | 高級ホテルを格安情報!!! ■楽天トラベルニュース・高級ホテル&旅館編■ »

誕生日婚!!!



90年代“学園祭の女王”田中美奈子が俳優・岡田太郎と結婚!(サンケイスポーツ)
女優、田中美奈子(40)が25日、7歳年下の俳優、岡田太郎(33)と結婚していたことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社に連名でファクスしたもので、田中の40回目の誕生日となる12日に都内の区役所に婚姻届を提出。共に初婚となる2人は「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを口にした。“学園祭の女王"として一世

佐藤藍子“白馬の王子様”と結婚
 女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という

とあり、誕生日に結婚で検索してみたら・・・

・・・あった
安達 祐実
 2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を東京プリンスホテルで行った。当日は安達の24歳の誕生日でもあった。できちゃった結婚で世間を騒がせた(当時妊娠2ヶ月)。 2005年11月13日に都内の教会で結婚式を挙行した。

千葉妙子(声優)
 2007年8月27日、30歳を迎えると同時にブログで結婚を発表した。

リカちゃん(人形)
 国際結婚へ-。着せ替え人形の“トップアイドル”リカちゃん(永遠の11歳)が3日、40回目の誕生日を迎える。30周年時に将来、フランス人外交官と結婚するという架空設定が作られたが、メーカーのタカラトミーは、このほど米大手投資ファンドのテキサス・パシフィック・グループ(TPG)と業務提携で合意。10年前は“夢設定”だった国際結婚が、企業間の国際提携が縁で現実味を帯びてきた。(スポーツ報知)

高野八誠 ウルトラマン共演婚してた
 映画「仮面ライダー THE FIRST」「新・影の軍団」シリーズなどで知られる俳優の高野八誠(28)が、元女優の石田裕加里さん(32)と結婚していたことが30日、明らかになった。2人は98年のTBS系「ウルトラマンガイア」での共演をきっかけに交際を始め、今年2月11日の裕加里さんの誕生日に婚姻届を出した。11月には第1子が誕生する。
 「ウルトラマンガイア」でウルトラマンアグルに扮した高野と、その正体を知ったために何かと気になる存在となっていくリポーター役だった裕加里さん。2人はドラマの中での関係を、プライベートに発展させゴールインした。

芸能人だけじゃなく、誕生日に結婚する人が多いようです。

それも大抵新婦の誕生日・・・

最初は、大事にするんだね・・・

そのうち、

「釣った魚にえさはやらない」ってことに・・・

でも、俺は10年はちゃんと「えさ」をやったぞ!!!

まあ、五十歩百歩かぁ・・・

幸せ絶頂の中にいる皆さ~ん・・

水を差すことをいってすみませ~ん・・・

末永くお幸せに・・







align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
佐藤藍子
岡田太郎/田中美奈子/俳優/女優/
沼田拓馬/安達裕実/千葉妙子
さん/人形/
りか/ちゃん
白馬の王子
国際
結婚





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




なるトモ
朝パラ終わったよ。大阪の皆様、ありがとうございました。昨日はやっぱり2時っチャオまでだったのに今日は6時半っチャオの飛行機でした。眠いっチャオでしたが大好きな大阪の生放送は楽しかったっ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ...(続きを読む)



今「なるトモ!」でやってる、こんな女は嫌だ!というのがありますが別に全然OKじゃな
今「なるトモ!」でやってる、こんな女は嫌だ!というのがありますが別に全然OKじゃないですか?(続きを読む)


|

« 温泉選びのポイントって? | トップページ | 高級ホテルを格安情報!!! ■楽天トラベルニュース・高級ホテル&旅館編■ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 7日 (月) 08時32分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 01時21分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月16日 (水) 11時27分

グリーもそこそこ出逢えますが、であいを求めるならやっぱりスタービーチが一番!登録無料で楽しい時間を過ごしたい方にはもってこいのサイト。これで恋人、セクフレを作るチャンスが大幅アップ

投稿: グリー | 2010年2月11日 (木) 08時28分

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です

投稿: 家出 | 2010年2月12日 (金) 08時32分

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

投稿: 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ | 2010年2月13日 (土) 06時32分

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

投稿: モバゲー | 2010年2月14日 (日) 07時55分

greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!スタービーチが新しくなって登場!!復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう

投稿: gree | 2010年2月15日 (月) 09時10分

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

投稿: ¥倶楽部 | 2010年2月16日 (火) 09時07分

モバゲーやミクシィ、グリーでであえなかった人もNEWスタービーチなら確実にであいをゲット!無料年齢認証登録であの感動が今、再び蘇る

投稿: モバゲー | 2010年2月17日 (水) 09時50分

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開

投稿: 高松宮記念 | 2010年3月17日 (水) 08時03分

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか

投稿: スタービーチ | 2010年3月18日 (木) 08時43分

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ

投稿: 競馬予想 | 2010年3月19日 (金) 08時31分

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

投稿: 彼氏はイナイよ!! | 2010年3月20日 (土) 08時35分

遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい

投稿: スタービーチ | 2010年3月22日 (月) 10時53分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://wkl7ixh.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 04時08分

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

投稿: NHKマイルカップ | 2010年4月28日 (水) 06時59分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/z8dxah9/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 13時48分

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう

投稿: モバゲー | 2010年5月 2日 (日) 08時03分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 07時12分

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

投稿: Hチェッカー | 2010年5月 4日 (火) 10時01分

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

投稿: メールしてくれる人 | 2010年5月 8日 (土) 08時29分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475422/9549717

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日婚!!!:

» なるトモ [アザディスタン クルジス マリナ姫 画像 動画 YouTube]
誕生日婚!!!なるトモ 朝パラ終わったよ。大阪の皆様、ありがとうございました。昨日はやっぱり2時っチャオまでだったのに今日は6時半っチャオの飛行機でした。眠いっチャオでしたが大好きな大阪の生放送は楽しかったっ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部 ... なるトモ!を見ている方で・・・私の友達が二ヶ月ぐらい前のなるトモ! の再現VTRに出演したのですが、誰か見た方はいますか? いじめのことだったそうですが・・・ 【鈴木亜美】なるトモ!に出演今日、「なるトモ!」にゲスト出演し... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 13時57分

» なるトモ [クロメ 新リヴ  変身  名前  ハロウィン  ww  可愛い  transform  ヴォルグ  感じ  カワユス  ハロウィン限定リヴリー]
笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビスポーツニッポン急性肝炎のため入院していたお笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(34)が20日、読売系の情報バラエティー番組「なるトモ!」(月〜金曜、前9・55)で復帰 ... 誕生日婚!!!なるトモ 朝パラ終わったよ。大阪の皆様、ありがとうございました。昨日はやっぱり2時っチャオまでだったのに今日は6時半っチャオの飛行機でした。眠いっチャオでしたが大好きな大阪の生放送は楽しかったっ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部 ... なるトモ!を見ている方で... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 14時26分

» なるトモ [知とこ情報館]
笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビスポーツニッポン急性肝炎のため入院していたお笑い... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 18時56分

» なるトモ [ストリートファイター トレーラー リュウ 公開 格闘ゲーム 発表]
誕生日婚!!!なるトモ 朝パラ終わったよ。大阪の皆様、ありがとうございました。昨日はやっぱり2時っチャオまでだったのに今日は6時半っチャオの飛行機でした。眠いっチャオでしたが大好きな大阪の生放送は楽しかったっ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部 ...http://bbe02aa.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_8010.html なるトモ!を見ている方で・・・私の友達が二ヶ月ぐらい前のなるトモ! の再現VTRに出演したのですが、誰か見た方はいますか... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 22時44分

« 温泉選びのポイントって? | トップページ | 高級ホテルを格安情報!!! ■楽天トラベルニュース・高級ホテル&旅館編■ »